ジュリオはアイドル同盟




■参加資格
・ラッキードッグ1が好き
・ジュリオが好き
・1930年代アメリカにおける超時空アイドルはジュリオだ
・ジュリジャンが愛しい
・ジャン、さん…
・まさかのジャンジュリ
・というかイヴァジュリ
・いやいやここはやっぱりジュリイヴァ
・もうこの際萌えればなんでもいい

一つでも当てはまったらぜひご参加ください!


■活動内容
・ジュリオへの愛を叫ぶ
・ジュリオは可愛いと主張する
・サイトやブログをお持ちの方はバナーで主張してみる

バナー置場(すべて持ち帰りでお願いします / 作ってくださる方いらっしゃればぜひ…!)
参加表明に書き込みをしなくてもバナーお持ち帰りはご自由にどうぞ。

40*40
(キラッ) (通常) (点滅) (透過) (あっさり) (さっぱり)
(うっかりジャンジュリ)  (ジュリジャンでジャンジュリ)

濃色の背景用 (透過)

88*31
(キラッ)

200*40
(キラッ)
(めんどくさがりな貴女のための詰め合わせ)
リンク先はhttp://sevencolors0321.web.fc2.com/union/ですが貼っても貼らなくてもOKです。



■参加表明

1.お名前
2.メールアドレス(任意)
3.URL(任意)
4.ジュリオへの愛を叫ぶ

以上を記入の上、書き込みをお願いします^^

→参加表明する←


名簿は人数が増えてきましたら作るかもしれませんが、今のところ予定は無いです。

何か要望等ございましたら
sevencolors.vibgyorジャン、さん…gmail.com
までご連絡ください。(ジャン、さん…を@に変えてください)



Thanks!



素敵すぎる同盟を見つけてよだれがじゅるじゅるじゅりおしました
ジュリオに大切な物を盗まれた同盟様
↑ぎゃばぁぁぁ可愛すぎる!瞬きしてる!!ヒィィィィ可愛い!ジュリオ!!!!!!!ジュリオ!!!!!!!!!!!!!!!!





inserted by FC2 system